書いちゃおうかなっと。


住めば住むほど大好きですこの家。
もちろんもっとこうすればー的な気持ちもありますが、
それより何より単に好きで。
GWには入居してはじめて床にアルドボスを重ね塗りしました。
すると、なんということでしょう!
濃い飴色のてりてりの床が姿を現したのです。
なんて、ホットカーペットやら水はねやらで、
ムラムラのかっさかさになっていた床が、
息を吹き返しただけです。
でも、ちょっと水をたらしたくらいではもう染み込まない。
しばらくは1年に1回くらい塗ってあげて、
てりてりにしてあげようかなと思います。


次回は自作の外溝などを。
そういえば、今発売しているマイホームプラスに掲載していただきました。