16日に入居してます

入居して一週間が経ちました。ちゃんと記録するのって難しいですね。
7日に引き渡し、7日と8日で床オイル塗装(しつつ7日夜には結婚式二次会まで子連れで行った!)、14日と15日でオープンハウスしつつ引っ越し梱包(14日には飯塚さんハピバもあり)、16日引っ越し、17日は保育園個人面談&仮住まい引き渡しの立ち合い(祝・敷金全額返還!)、18日と19日で関西出張、と生き急いでいる感あり。
在宅中はほぼ片付けばかりしていますが、、住み心地は最高です。ダイニングでの食事光景が舞台?というほど外から丸見えだけど。カーテン用の布はネットで注文完了、ピンチ付きフックはなんとか今週イケアにいって買ってこなければ。
今日は外構に挑戦してみました。いやいや難しいですね。とりあえず数万円で購入してしまった大谷石を敷いてみましたが、うまくなじんでくれるかしら? その後良品週間10%オフ×西友5%オフ狙いで吉祥寺、のちホームピック、あとは表札的なものをつけて終了。勤労感謝の日によく働きました。