希望をまとめ

洗面は1階も2階もこのTOTO病院用流しsk106がいいです。ニットの手洗いとかやりやすそー!
http://www.sunrefre.jp/stand/bowl/sk106.html
ちなみに、こちらは娘の保育園手洗い場で、たぶんsk106使用かと。もともといいなあと思っていたんですよね。
  


バスルームのコルクタイルってこれですかね?高過ぎ?
http://tokyo-jbk.com/?pid=11177750


ちなみに、確かT-formの施工例にあったものだとおもうのですが、こんなバスルームが好み。

これはどこのか忘れちゃったけど、好きな洗面のイメージ。


玄関入ってすぐのかっこつけメインライトはこれにしたいです。
http://www.christopher-wray.co.jp/items/chandelier/p10/link/la800m.html


もしも土間の大谷石が無理だったら、こんなタイルもいいなあと思っています。白と淡い色での太いストライプも好き。

先日取材で行ったマンションのエントランス壁がステキ過ぎたので貼っておきます。
壁が大谷石、天井がタイル!
 
パーキングに面した外壁のタイルのベージュの微妙な色合いと艶感がステキだった! 


内装壁の珪藻土が予算的に厳しかったら、セルフペンキ塗りもいいなあと思い始めています。無相創さん宅のベンジャミンムーアのマットペンキが素晴らしかった。
http://www.yabuwuchi.co.jp/