打ち合せ@i+i

はじめて事務所へ伺っての打ち合せ。次週の契約前の最終的な詰めで、いろいろクリアに。でもまだ「とりあえず」なことが多いです。いまだに、どこから決めなければいけないかが微妙につかめず、まだそれは決めなくてもと言われるようなことが気にかかってしまって進めなかったりする。
帰りにショールームを見ようと思って原宿方向に歩いたのにおめあては臨時休業、しかも安売り服屋の大行列も相まって歩道はものすごい混雑、しかもしかも線路に人が降りたかなにかで山手線は停止中、の三重苦で結局ハチ公バス千駄ヶ谷まで出てから(途中i+iを横目に見つつ)、総武線で帰宅。
人混みでだんだん無言になり、手にじんわり汗をかき、バスでシャットアウト寝をした娘は、まるで田舎の子。普段人混みなんてさっぱり行かないもんねえ。