今の考え

自分のなかで整理するためにつらつらと覚え書き。
・キッチンはやはりまるまるイケアのものにしようかと。組み立てはイケアに発注した方がいいのか、青木さんにお願いできるのか要確認。
・土間とそれに続く玄関アプローチの床は、やはりタイルにしたいです。白と淡い色(白とちょっと差があるくらい)の幅広ストライプで、タイルは艶無し25角が希望、でもカタログなどを見ると外床&内床どっちも可は、大きいのしか見当たらない。古いビルの通路とか、公共施設のトイレ床なんかがイメージなんですが。玄関アプローチに関しては、大久保さんにお伝えしましたが、北側のみ一段階段を作ってほしいです。(石やデッキ材を置くのではなく)
・東側テラス(屋上的な方)の造りがいまいちわかっていません。深さ(高さ?)と平面の広さが知りたいです。
・外構は、セルフで少しずつやろうと思っているので、盛土だけでいいです。
・和室の畳は正方形のものにしたい。ってこれは最終段階ですね。
・洗面の水栓は、1階2階ともカクダイ124−005に。壁付けでクラシックで安い!
http://store.shopping.yahoo.co.jp/living-support/ka-124-005.html
・バスタブ、これはどうかしら? 深さがINAXのグラスティより10cm浅いのが気になります(外国仕様ってこと?)が、定価は指定していただいたものとほぼ同じくらいです。実勢価格はどうですかね?
http://www.cera.co.jp/product/item.jsp?productId=VR5251
また思いついたら書きます。