テラスがゴツい

だいぶだいぶ久しぶりの何にもない週末、だらだら掃除をしたりミニトマトを収穫してドライトマト用に干してみたり。夕方になって、銭湯(仮住まいの風呂がお粗末なので、最近のレジャーになっている)の準備をしつつ、現場を覗く。南面のガルバもだいぶ貼られ、内部も天井が着々と出来ている。
と、テラスの手すりが出来ているのに気づきました。……ゴ!ツ!イ! 飯塚先生、他の物件で使用しているテクスチャーだとうかがっていたので、雰囲気も一緒だと思い込んでいたのですが。なぜにあんなに太くて四角いの? 丈夫頑丈大好きなオットは喜んでいましたが、私としては微妙です。図面から、朝霞のお宅みたいなのかと思っていました。