TVまわりの配線

先週の打合せのあと、いちばん悶々としていたのがこの箇所の配線。壁掛けTVにして、浮いている感じにしたかった。でも梁の関係でどうしてもコンセント位置が高めになり、TVとその他機器をつなぐ線が出てしまうとのこと。やっぱり納得がいかないのですが、なんとかなりませんかね。梁に干渉しないようにしてコンセントは今の位置、TV以外の電源はそこからとるとして、AV棚自体をそこまで上げてしまって目隠しすればいいのではないかしら? でもって、TV自体の電源とAV機器とをつなぐのは当初の予定通り、壁内配線に出来ませんか? TVは少し高め位置でもいいです。私、ちゃんと理解できていないんですかね? もしかしてとんちんかんなこと言ってます?